「いじわる Crazy love」

ハロービン♪


8月は君との再会を楽しみにしています。
だから、翔子さん。
もう少し待っててね(^^)


さて。
朝の4時過ぎに日記書いたり、宿題するのは寝る前の習慣なのかしら(^^;
健康のためになるべく早寝早起きを心掛けましょうね!


せっかく筋トレやジョギングでスタミナつけても、睡眠をちゃんと取らないと倒れちゃいますから(><)
学校、仕事、整体への通院は忙しくて大変だろうけど、どうか無理はしないで下さいね。


さてさて。
本日から『いじわる Crazy love』を携帯からダウンロードできますね!


ラミングは早速ダウンロードさせていただきましたが、かなりの良曲だと感じます。


よし!
『いじわる Crazy love』エンリピながら仕事&勉強、頑張るぞ(^^)b