今が食べ頃

ハロービン♪


翔子さん!
7/17の日記、読みましたよw



『ジュージュー
あー日差しが強すぎて
ロビンこんがり焼けております。
今食べ頃だよー
今食べないの焦げてまずくなっちゃうよー
って焼肉かっ』


クスって笑っちゃいましたぁ。
今食べ頃だよーってグラビアアイドルじゃないんだから(^^;


まぁ、ロビンの魅力は十分存じておりますので。
あまり煽らないで下さいませ(笑


8/6は平日だけどね。
仕事休んで君に会いに行かせて頂きますから。


でも・・・久しぶりの再会。
いったい何から話して良いものかしらね。


テンパリ屋のラミングはまたドキドキしちゃって舞い上がっちゃうんだろうな。
感極まって彼女の前で涙を見せることは何とか我慢しないといけないよねw


・・・って言いながらさぁ。
今までの色んな彼女への思いが溢れてきて泣いている俺ってどうしようもないですな。
こんな事書いているからまたあっきゃんにイジラレるんでしょうね。


真剣に彼女を思っている気持ちは手紙にしてお渡ししようと思います。
握手の時は彼女の笑顔が拝見出来て、少しお話が出来ればもう十分でしょう。


メジャーデビューしたのにね。
こんなにもファンとの交流の場を作ってくれるTHEポッシボーには感謝しないといけませんよね。