のりくんからのバトン(ラミング篇)

ハロービン♪


仕事の合間にちょっと息抜きw
お仲間からのバトンでもちょっくらやってみますw


http://plaza.rakuten.co.jp/norikunnorinori/diary/200807150000/

http://plaza.rakuten.co.jp/robin315/diary/200807180000/

http://d.hatena.ne.jp/hirosikun/20080718

http://plaza.rakuten.co.jp/nagisa17/diary/200807190000/


Q1.言われてテンション上がる言葉は?

推しメンを褒められた時かな。
『ロビンって綺麗だよね』
んな事判ってるって思いながら超嬉しい(^^)


Q2.好きなお花は?

チューリップ
カスミソウ
朝顔


Q3.ここで発表しちゃいます…私の意外な過去!

頭蓋骨骨折して死にかけた事ありますw
今生きていることに感謝しなくっちゃね(^^)


Q4.やってみたい習い事は?

フルマラソン
トライアスロン
キューバダイビング


Q5.ヲ友達の好きな所は?

ホッパーさん・・・ポジティブで正義感の強いところ。
店長・・・めっちゃ優しい。
ヒロシ君・・・強い意志をもっていて、マメな性格。
ふなちゃん・・・慈愛。
のりくん・・・あっきゃんへの熱いハート。
ナギサさん・・・イケメンでDD。


Q6.カレーのルーとご飯の比率は?

6:4くらいw
千奈美にご飯は硬めでポークカレーが好きw


Q7.自分の体で好きな所は?

昔割れていた腹筋(^^)


Q8.ご飯食べる時の飲み物は?

ジャスミンティ


Q9.寝る時の姿勢は?

仰向け→左横向き


Q10.次に回す人は?

店長、宜しく(^^)/