嫉妬してるみたいね。

ハロービン♪


お姉さんとのジョギングですが。
まだ続けているみたいですね。


この季節は高温多湿で走るのは非常に酷な環境なんですが。
走り続ける根性はあっぱれでございます(^^)


でも人間って目的意識がないとやる気が出ないもの。
ロビンって確か飽きっぽい性格だったはずよねw
だったらお姉さんのダイエットに付きあわされてるのかしらね(ぇ


ご姉妹仲が良いのは微笑ましいですが、仕事で疲れているロビンをたまには休ませて欲しいな。
な〜んてね。
仲が良いお姉さんにラミングはちょっと嫉妬してるみたいです(笑


よし!
負けてられないぞ!
早起きしてランニンGU〜頑張っちゃうもんね(^^)b