ロビンブログ『水曜日に土曜日の話題。』


『AM9:18
ロビンです。
そうそう、
土曜日にごとぅーとカラオケ行ってきました!』


今回はあっきゃんとじゃないんだね。
彼女、弟さんたちの世話で忙しいのキャナ?
意外と勉強だったりして(^^:


川c´・σ・)<『意外とは心外だなwww』
R`)<『申し訳ナスw』


冗談はさておき。
カラオケのセットリストみて(# ̄ー ̄#)ニヤリ
松浦さんの時はラミングも呼んでください、翔子さん(泣


『以下、セットリスト★
青空がいつまでも続くような未来であれ/モーニング娘。
男友達/モーニング娘。
悲しみのトワイライト/モーニング娘。
好きな先輩/モーニング娘。
ふるさと/モーニング娘。
三日月/綾香(ロビン)
fourever〜あなたに会いたい〜/つんく♂さん(笑)
月のしずく柴崎コウ(ごとぅー)
オシャレ/松浦亜弥
THE美学/松浦亜弥
Shall we love/松浦亜弥
初めて唇を重ねた夜/松浦亜弥
100回のKISS松浦亜弥


ロビンの歌う綾香さんの『三日月』...機会があったら是非聴かせて下さいませ。
http://jp.youtube.com/watch?v=bgMNS-j2ueE


ff r _ r リ<『泣いてばかりいないで頑張りなさい』
誰かさんへのメッセージソングだったりして(^^;


ごとぅーもナイスな選曲ですよね。
柴崎コウさんの『月のしずく
http://jp.youtube.com/watch?v=ERLhZTsNvq0&feature=related
ついつい映画『黄泉がえり』のワンシーンを思い浮かべてしまって(号泣


THEポッシボーに出会えた幸運。
現場へ行って応援できる幸せ。
命あることに感謝しないといけませんよね(^^)b


『時間がなくて1時間しか歌えなかったけど
楽しかったなぁ(´ー`)
また行こうねっ!』


仕事や勉強・・・きっと忙しいんでしょう。
ブログの更新は少し休んでもいいから、自分の時間を大切にね。


岡田ロビン翔子さん。
いつもファンへの思いやりをありがとう(^^)


さて、そろそろ名古屋のハイパーナイトライブが始まりますね!
今回も現場に行けないけど、遠くから応援してるよ!!