ファミリーサービス貯金

奥さんからのリクエストでピザトースト作り(^^;
やってみると意外と楽しいのよね♪
『美味しいよw』って言ってくれると凄く嬉しい。
満足してくれたみたいでよかったわ♪♪


来週から8/2(土)、8/6(水)、8/9(土)は留守しちゃうからさぁ。
沢山貯金作らないと行けないじゃん(笑


それにしてもさぁ。
人に喜んでもらえるって嬉しいよね。


ポッシを応援してるファンが、現場で彼女たちの素晴らしい歌や踊り、時には舞台演技で感動したしたりするでしょ?!
ファンが喜んでいる姿を見て彼女たちが嬉しく思う気持ちって同じ感覚かもしれないね。


別に見返りを期待しているわけではない。
仕事だから作り笑顔しているわけではない。


皆、ポッシもファンもお互いの喜ぶ顔が見たいんだよね。
そうじゃなければ、あんなに澄んだ瞳の笑顔は出来ないと思う。