好きな曲が歌えるとしたら

ハロービン♪


今日のポッシイベでヲタカラがあったみたいですね(^^;


もしね。
ロビンの前で自分の好きな曲が歌えるとしたら何がいいかな?
・・・って考えたんだ。


やっぱこの曲かな。
http://jp.youtube.com/watch?v=jFyHrkE1JoY
Kiroroの『Best Friend』


いつもイベントに行くと最高の笑顔で迎えてくれる。
彼女の優しさが凄く伝わってきて、泣きそうになる。
私にとってロビンの存在が心の支えなんですよね。


そんな彼女に『ありがとう』の気持ちを素直に伝えられる曲。
輝いている君の姿をいつまでもずっと見守っていたい。


自分なんか、ロビンにとってちっぽけな存在かもしれないけれど。
いちファンとして少しでも彼女の支えになれたら幸せだと思う。