The 美学

ハロービン♪


ロビンがカラオケに行くと必ず歌っているという・・・松浦亜弥さんの『The 美学』。
http://jp.youtube.com/watch?v=a9azntYzuaw&feature=related
渋谷Club Asia Pで嬉しさのあまりフリコピしてたらロビンに笑われたラミングです今晩は(^^;


ロビンもカラオケで歌いながら振り付けとかするのかなぁ・・・。
この前ヲタカラで歌いながら踊ってみたけどマイク片手にって結構難しいのよね。
オドリストは普段からの練習を怠るとダメみたいw


また以前みたいに頑張ってみるキャナ。
石丸電気さんではいつも大人しく拝見させていただいておりますが。
赤坂BLITZあたりは全開バリバリ(古w・・・で行かせて貰いましょうかね♪