ショートとロング

ハロービン♪


本当は今日、直接会って言いたかったんですけどね。
やっぱロビンはロングが似合うと思います。


随分前になるかなぁ・・・
印西牧の原でのイベント。


ロビンがステージ裏に繋がる2階の通路を歩いている姿。
トップモデルのような美しい体型。
背中まで伸びる艶やかな長い黒髪。


私とふなちゃんはね。
しばらくいっしょにロビンに見とれていたんですよね。


周りのヲタは気付いていなくて、めっちゃ二人で盛り上がっていたのを想い出します(^^)


その時あらためて思ったんですよね。
ロビンは我々一般人とは違う、特別な女性なんだなぁーってね。


そんな素晴らしい女性に出会えたこと。
彼女に出会わせてくれた色々なきっかけに感謝したいと思います。


そんなロビンの美しい姿が今も記憶に残っているのでね。
私はロングが好きなのかもしれません。


でもね。
ロビンが試してみたいなら、ショートにするのは反対しませんよ。


結局のところ、どんな髪型でも美しいロビンであることには間違えないですから(号泣