深夜のジョギング

ハロービン♪


ハイパーナイト、懲りずにまた聴いちゃいましたよw(ぇ


でね。
ちょっと気になったんだけどw


せっかくさぁ。
あっきゃんが真面目にメールしてくれたんだからさぁ。
質問にはちゃんと答えてあげてくださいよ(泣


まぁ。
楽しさ優先って雰囲気はわかっちゃいますけどw


あっきゃんの気持ちを考えると、ちょっとねぇ。
放送終わってからでもいいんで彼女にフォロー入れてあげてくれると嬉しいな。




さてさて。
お姉さんと深夜のジョギング。
今も続けて頑張っているみたいですね。


中学で着ていたジャージにちょんまげヘアー。
本人はカッコ悪いって言ってましたが、是非拝見させていただきたいですね(^^)


最近は朝晩少し涼しくなってきたので、ずいぶん走りやすくなってきましたよね☆
今晩もちょっくらスポーツに勤しもうキャナ♪


明日の仕事がキツくなりそうだけど(^^;
ロビンビンで頑張るぞ〜(^^)v


ではまた〜
おやすみっきー(^^)/