お姫様

ハロービン♪


ポッシボーレディーススタッフ英子さんのコメント。
『まるでお姫様のようですね(●^o^●)』



ラミングも英子さんの意見に激しく同意しますよw(泣


豪華なドレスを身にまとうロビン姫の神々しいお姿・・・
彼女の護衛、ラミング兵士・・・
一生あなた様をお守りいたします(号泣


所詮、叶わぬ恋なのかもしれませんね(大泣


さて。
妄想日記はこれくらいにして(^^;


つんく♂tv!!! #65(NEW)
NICE GIRL プロジェクト!SP〜
★ゲスト
岡田ロビン翔子THE ポッシボー
http://www.kokuchi-ch.net/movie/p66XX5ZZvv11ffyxxYY66GGaanjjddpp/view.php


拝見しましたよw
ロビンの楽しそうに話している表情・・・
幸せそうでイイですよね(^^)


デートの話。
観覧車に乗りたいとのことですが・・・
高所恐怖症な人はどうしたらよいのでしょうね(半泣


まぁ、その昔・・・
せがまれて乗った記憶がありますけど、私の顔色は青ざめていたようですw


でも、ロビンの為なら高所恐怖症も克服できる気がしますよ。
あまり自信はありませんけどね(^^;