待ち受け

ハロービン♪


橋本愛奈さんの日記に初トラバ・・・
たぶんw


現場では常にロビンを応援しているラミングですが。
はしもんの歌声にはいつも聞き惚れています。
あんなに上手に歌えたら気持ちいいだろうなぁ〜ってね。


広い音域での安定感と伸び・・・
歌で人を感動させることが出来るって素晴らしいことだと思います。
・・・ちょっと褒めすぎキャナ(^^;


季節の変わり目は体調を崩しがち。
風邪で喉を痛めないように気をつけて下さいね。


さてさて。
はしもんがうpして下さったロビンのお写真。


お仕事の合間にお茶を飲んでほっと一息。
何かナチュラルな感じがして、とってもいいかも〜(^^)
勢いなんかではなく、お気に入りの画像として待ち受けにさせていただきますね。


愛奈さん。。。
これからも翔子さんの魅力的なお写真、期待してますよ(^^)b