SEXY ジェネレーション


ハロービン♪


THE ポッシボー ライブツアー2008秋〜SEXY ジェネレーション〜
いよいよ今日から赤坂BLITZにて始まりますね!


さて。
今回のライブ、どんなセットリストなんでしょう。
まぁ、ロビンやポッシの皆のステージであれば楽しいこと間違えなしなんですけどw


ロビンが。。。
『最高のライブにしてみせます!
楽しみにしててね〜』
。。。ってブログで宣言していますので、めっちゃ期待したいと思います!!


私にとって今日は久しぶりの現場参戦なので、涙無しでは居られないかもしれませんね。


思いっきり応援し・・・
思いっきり感動し・・・
思いっきり泣いて来たいと思います。


台風なんか吹き飛ばし、無事にライブが開催できることを祈っております(^^)b