昨日のポッシ紺

ハロービン♪


初めて赤坂BLITZに行って来ました。


開場時刻までちょっと時間があったのでTBSまでぶらりお散歩。
ウチの奥さん、ウルトラマン好きなので写メ送ってあげたら凄い喜んでくれました(^^)v


さて。
昼はファミリー席、夜は一般席で観戦させていただきました。
どちらの公演もロビンの言う通り、めっちゃ楽しめましたよ。
セットリストはネタバレになるので、詳細はセンランでご確認くださいませ(^^;


昼は前列にちびっこが二人。
ヤングDAYS!!の時に立ち上がって踊る姿が微笑ましかったです(。・・。)


女性やちびっこが一緒に楽しめるライヴがラミングにとって理想なんですよね。
ロビンやポッシに憧れて、ちびっこたちが夢を持てたら素晴らしい事だと思います。


夜はヲ仲間と変則4連番。
久しぶりに推しジャンプしたり、踊ったり、ラジバンダリ(笑)
楽しすぎて楽しすぎてもう汗かきすぎましたぁ(≧▽≦)


やっぱり、ラミングは何よりもライヴが大好きみたいです。
だって、ロビンやポッシが一番輝いて見えるんだもん。
1ヶ月ぶりのロビンとの再会でしたが、元気そうで良かったです(泣


そうそう!
ロビーに貼られていた特典ポスター。
ロビンが可愛すぎたので、CD「究極のTHE ポッシボーベストナンバー集(1)」を購入。



ホント・・・ロビンって魅力的な女性ですよね(*^^*)



ロビンの表情がまた・・・ラミングのストライクゾーンど真中なんですもん(ノ∀`)
お取り寄せ中のパネルが届いたらお部屋に飾ろうと思います。


公演後はさくらチラリ水産でヲ食事&ヲタ飲み会。
あーだ、こーだ言って笑ったり泣いたりラジバンダリ(笑)
もう、皆感動屋さんなんだから(爆)


最後はのりくんから貰ったプレゼントの写真集を御開帳。
ロビンからのメッセージが凄く温かくて心にしみます(泣
たまにしか会えなくても、ファンを大事にしてくれる優しさがありがたくて(号泣


あっという間の一日でしたが、充実したひと時を過ごせました。
ロビンやポッシの皆、関係者やファンの皆さん、ありがとう。
昨日はお疲れ様でした(^^)/