ツアー最終日

ハロービン♪


THEポッシボーライブツアー2008秋セクシージェネレーション
名古屋ダイアモンドホールで開催される今日の公演がファイナルなんですね。


私は中学校の運動会へ子供を見に行くことになっております。
非常に残念ですが名古屋へ応援に行くことが出来ません。
ロビン・・・ごめんなさいね(涙


ロビンの頑張っている姿。
キラキラした輝く瞳。
楽しそうな最高の笑顔。


きっとロビンのファンは彼女の活躍している姿を観て感動するでしょうね。
ああ・・・
体が2つあったらいいのになぁ(泣


岡田ロビン翔子さん。
また次の機会に会えるのを楽しみにしてます。
それまで自分なりに頑張ります。


ロビンも身体に気を付けて頑張って下さいね。
今日は最高のライブになる事を心から願っています。


この胸の熱い思いよ・・・
仲間と共にロビンに届け!(号泣