お疲れ様でした(^^)/

ハロービン♪


昨日は日焼け対策せずに運動会の観戦しちゃったら、鼻の頭がトナカイさん状態とか...orz
今日は顔がヒリヒリしてるし(><)
皆さんも紫外線対策は十分にしてくださいね(^^;


さて。
THEポッシボーライブツアー2008秋セクシージェネレーション。
昨日開催された名古屋ダイアモンドホールでのファイナル公演。
凄い盛り上がったみたいですね☆


参戦した仲間のレポを見てね。
安心したり、ちょっと羨ましく思ったり、ラジバンダリ(笑


ポッシの皆、きっと自分のパワーを出し切ったんでしょうね。
ロビンの笑顔が目に浮かびます(泣
今回のツアーは赤坂での公演しか参戦できませんでしたが、この次のツアーはファイナル公演も是非参戦したいです。


最後に。


岡田ロビン翔子さん。
THEポッシボーのみんな。
うっちぃ。
おがまな。
カレン。
NICE GIRLμのみんな。
つんく♂さん。
スタッフさん達。


本当にお疲れ様でした(^^)/