宝物


石丸電気さんで開催されたイベントで当選したラヴメのパネル。
のりくんがプレゼントしてくれたロビンの為書き写真集。
つんく♂さん、THEポッシボーキャナァーリ倶楽部と一緒に撮った家族のポラ写。
てんてんが泣いている俺に譲ってくれたオトムギのパンフ。
そして、形には残らないけど、ロビンがくれた沢山の笑顔。
全部が自分にとって思い出深い、とってもとっても大事な宝物。


最近は以前よりも現場に行けないんだけどね。
頼りになる仲間が自分の代わりに行ってくれている。


沢山の楽しい思い出が詰まった宝物が、ロビンへの気持ちをつないでくれている。
絶対に絶対に切れたりしない凄く丈夫なつながりなんだ。
だから、どんなに離れていても、心はいつもロビンの側にいるからね(^^)b