もうすっかり秋ですね

自宅から車で会社へ行く途中にね。
とても綺麗なお花畑があります。


よくブログを巡回していると脳内お花畑の方がいらっしゃいますけどw(ぇ
まぁ、冗談はさておき。


買い物がてらに奥さんを誘って写真撮影に行ってきました。

凄い綺麗でしょ!?(^^)
一面にコスモスが咲いていて心が癒されます☆


近くでお弁当を食べている仲の良さそうな年配の夫婦がいらっしゃいましたね。
『うちらもあんな夫婦になりたいね』って言ったら・・・


奥さん、(・∀・)ニヤニヤ
奥さん<『ホントはロビンちゃんと来たかったんでしょ〜?!』とかw
R`)<『ちょwww』


全てお見通しのようです(笑