応援

ハロービン♪


ロビンね。
色々考えたんだけどさぁ。
自分が今できることって何かをね。


毎回イベントがあるごとに現場に行くのはなかなか難しい。
特に遠征は時間も費用もかかるからね。


でもね。
ロビンが学校生活と芸能生活を両立して頑張っていることを考えるとさ。
どこにでも飛んでいって応援したい気持ちでいっぱいなんだよ。


ごめんね。
気持ちばかり先行していて、行動が伴っていないよね。


今、自分にできることって、ブログで応援することくらいしか出来ないんだ。
この気持ち。
ファンのなかで自分だけじゃないと思う。


少しでもロビンの為、THEポッシボーの為に力になりたい。
そして、皆が喜ぶ笑顔が見てみたい。
この先、ずっとずっと・・・いつまでも。



一緒に歩んで行きたいです。