音楽戦士 MUSIC FIGHTER

ハロービン♪


只今、深夜02:13。
音楽戦士 MUSIC FIGHTER』に出演しているTHEポッシボーを観ちゃいましたぁ。


皆、いい笑顔だったよ。
交換日記の『夢はオリコン1位。』が嬉しかった。


1/15のポッシイベント。
お見送り握手であっきゃんに言った言葉。
覚えているかな?!


『難しいかも知れないけどさぁ。
頑張って1位を目指そうよ。
できるよ!絶対できるって・・・』


ちょっと無責任発言だったかな〜なんて思ったんだけどね。
皆と一緒の気持ちだったことが判って嬉しかった。


目標は高い方が良いよね。
実現することがめっちゃ大変なことかもしれないけれど。
始めから諦めていたら、夢は叶わないもんね。


ロビン。
自分も夢が叶うように頑張ってみるよ。
諦めたら前へ進めないものね(^^)