几帳面な性格

ハロービン♪


宿泊先でロビンと相部屋になったあっきゃん。
ちゃんと自分の荷物を片付ける几帳面な性格。

血液型、絶対A入っているよねw


でも、ステージでここぞという時の勝負強さはBも入っているような印象も受ける訳で。
個人的にはABのように思えるんですがいかがでしょうかね、ゆりかさん?!


まぁ、血液型に固執せず、家族構成から見れば当然のことかもしれませんよね。
あっきゃんは弟さんの面倒をよく見る優しくてしっかり者の長女。
対照的なのは、いつも甘えん坊で、皆に可愛がられてきた末っ子のロビン(笑


素がでると、普段の生活の様子がよく判る訳で。


しかもそれを隠さずブログに載せてしまう太っ腹なお二人。
感謝の言葉も見つかりませんです、はいww(泣


千奈美に、私。。。
基本的に几帳面だけど、気分が乗らないとは面倒臭がりな天邪鬼。
お二人の日記を拝見していると共感できる部分が沢山あります(^^)