ロビン調査隊

ハロービン♪


随分前の日記ネタみたいですね。
ロビン調査隊って。


その頃の私って多分、松浦さんや菅谷さんに夢中だった時期みたいです。
だからロビンに覚えてる?!って言われてもねぇ。
ひとり孤独感を味わうだけでして(^^;


まぁ、これからこのネタ復活させるならお付き合いさせていただきますよ。
ただ、ロビンの言うとおりハイ○○○噛まないで舐めて溶かすのってかなり苦痛じゃないかな。
○○チュウって噛んでなんぼのお菓子だからね。
気が向いたらやってみますわ(ぇ


そうそう!
それよりもコーラの一気飲みとかどうでしょうか?!
ロビンの苦手な炭酸飲料を頑張って克服できたら、私も頑張れそうな気がします(笑