“KSG〜kamiyacho square garden〜”Special LIVE

ハロービン♪


直前で申し訳ありませんが(^^;
あっきゃんがブログで宣伝してるんで私も便乗(笑


Inter FM×TNX×MARZ×TV TOKYO MUSIC presents
“KSG〜kamiyacho square garden〜”Special LIVE ACT.vol.1』


日時:1/22 OPEN/18:00 START/19:00
出演者:about tess/THE ポッシボー/As gloove
場所:新宿MARZ
東京都新宿区歌舞伎町2-45-1 第一トキワビルB1F
内容:インターFM公開収録
THE ポッシボーのLIVEに加えabout tessとのセッションあり!
ツインドラムを擁するabout tessTHE ポッシボーの楽曲にバックバンドとして参加!
かなりの迫力は見逃せない!
席種:オールスタンディング
チケット:当日\2.300- (税込み、ドリンク代別)
お問合せ:新宿MARZ 03-3202-8248



川c´・σ・)<衣裳はなんとなんと…(笑)
川c´・σ・)<一度着てみたかったんだよねぇ☆


ってことは、お披露目初衣裳ってやつでしょうかね?!
いいなー
見たいなー
行きたいなー


でも今日はちょっと無理なんですわ(><)
行けなくてゴメンなさいねm(_ _)m


お近くで行けそうな方は是非(^^)/