≪笑顔≫

THEポッシボーかえぴょんこと大瀬楓さん。


彼女の日記を読んで、心底思った。
この子は凄いよ、ホントに凄いって。


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10196058064.html


かえぴょんです。


時には失敗もする
時には雨にも降られる
ただでは転ばない根性


THEポッシボーのインディーズラストの曲【ラウ゛メッセージ!】の2番のBメロ。


自分にムカついて、自分が情けなくなって、悔しすぎて泣いちゃうときは、【ラウ゛メッセージ!】のこの部分が頭に流れる。


次はギャフン!と言わせてやる(`∩´)!!!って思いながらね(^^)
すっごく胸に響くんだ。この部分。
歌いたいな〜。。


どんなに辛いことがあっても、ちょっと微笑んでみるだけで、心が晴れてくんだね!
気合い入れるときは、そうする。
別に面白いことなんか、なーんもないけど、とりあえず笑ってみる。
口角やほっぺの筋肉上げてみる。
そうするとね、不思議と周りが明るくなってくるんだよ。これホント!


落ち込んでる時は、とことん落ち込めばいい。
だって、どん底、もういっちばん下まで落ちきったら、もう次は上がるしかないんだよ?
地面に手ぇついたら、その下はもうないんだから。
もう手ーついてんだから(^∪^)


自分に負けないで!
楓だって辛いときある!
でも辛いことがあるからこそ、それを乗り越えるからこそ、成長出来るんだ。


って、人に言いかけるように見せかけて、自分に言いかける、今日のブログでしたぁー(・▽・)♪


17歳の女子高生。
もっと幼い考え方しててもおかしくないのにね。


かえぴょん
いつもステージ上の君の笑顔は素晴らしいよ。


なんであんなにいい笑顔が出来るのかな〜って思っていたんだ。
君の日記を見て、何となく判った気がする。
笑顔の裏には、私が知らない苦労があるんだねってこと。


ラミングもね。
ラヴメの歌詞が大好き。
聴いていると元気が出るし、MVの皆の笑顔に癒される。


自分もたまに辛いことがあるとね。
鏡に向かって笑顔を作ってみせるんだ。
そうすると気分が楽になるんだよね。


かえぴょん
でも、あんまり頑張りすぎないでね。
自分だけではどうしようもないときだってあるから。


かえぴょんは一人じゃない。
家族や友達、ポッシの皆とスタッフさん。
君を愛しているファンが沢山いるよね。


君の味方は君の直ぐ側にいる。
どんなときも、一人じゃないから。


だからたまには相談してみて。
愚痴を言うのもOKだと思うよ(^^)/