MARZレポ、おつ〜☆

あっきゃんが昨日のMARZレポをうpしてくれたのでね。
ラミングもポッシネタ解禁(笑


ってことで、あっきゃんの日記をコピペ。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10196742675.html


『あっきゃんこと秋山ゆりかです。


新宿MARZでイベントやってきました。
とりあえず感想は
…最高。


会場のみんなの熱気が伝わってきたのもあるし、
なんてったって
生バンドですからね!


about tessさんの演奏
かなりテンション上がりました☆
ありがとうございました!!!!!!!!


皆さん、あとで楽屋で挨拶したんですけど
すんごい優しい人ばかりで
またセッションできたらいいなぁ。


とにかく
熱い熱いライブでしたよ。


っていうか
ステージとお客さんの距離近い!笑


でも、そこがいいよね。
みんなで一体感が出せる。


多分最後はメンバー全員
「やりきった!」って顔してたと思う(笑)


衣装も最高☆笑


来てくださった皆さん
めっちゃ汗かいたと思うので、ちゃんと汗拭いて
風邪引かないでよ〜!


そして今日いろんな事情があり、来れなかった皆さん
また会おうっ(゜ω`)


〜セットリスト〜

MC(自己紹介、曲紹介)
愛してGIVE ME
ラウ゛メッセージ
ヤングDAYS!!
MC(感想、曲紹介)
幸せの形


↓セッション

〜セットリスト〜

アンドゥ トゥロワ ミラコー
MC(バンド紹介、曲紹介)
風のうわさ(Moreうわさバージョン)


何か彼女の日記を読んでいるだけで会場の熱気が伝わってきますね。
ちゃんとセトリも載せてくれるし、来れなかったファンへの気づかいも。
流石はゆりか様☆


だけど、曲名が間違えていますよw
ポッシメンとしてさぁ。
持ち歌くらいは正確にね(笑


ってことで。
明日1/24のMARZがめっちゃ楽しみになって来ました〜(^^)/