チョコレート魂

今週は松浦亜弥さんの強化週間(ぇ
だってさぁ、昨日のMARZは参加者以外秘密らしいので・・・
ポッシネタはスルーしときますわ(笑


さて。
松浦さんの新曲『チョコレート魂』が2月11日に発売されるみたいです。
あややからのバレンタインデーのチョコの代わりの、プレゼントソングだとか。


それにしても・・・

ジャケ写を見ていると何故か目がチカチカしてくるのは気のせいでしょうか?!
まぁそんなことはどーでもいいんですけどw


とりあえずラジオで放送された時の音源はコチラ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=h-g5nG8G0oM


歌は相変らずお上手です。
また機会があったら松浦さんの歌声を生で聴きたいですね(^^)