後悔

後悔ってさぁ。
したくは無いんだけどw
今日は、マジで悔しかった。


1/8(木)のイベント
橋本愛奈
幸せの形〜アキバでナイスキッス!〜


自分は参戦しなかったんだよね。
参戦しなかったこと。
今、凄く後悔している。


このとき彼女がソロで何曲か歌ってくれたみたいなんだけど。
今日のイベントでその時の映像が流れたんだ。


はしもんが歌っている『風のうわさ』
何て表現すればよいのだろうか。
聴いていてマジで全身鳥肌が立った。


彼女の歌の上手さには十分気付いているつもりだったけれど。
ここまで凄いとはね。
はっきり言って参ったよw


『風のうわさ』
私にとってポッシと出会わせてくれた凄く大切な曲。
特別な思いがある。


はしもんの透き通る歌声。
聴いてて一気に涙が溢れてきた。

イベントが終わっても愛奈さんのことが頭から離れない。
彼女に恋してしまったのだろうか?


この気持ち、本人に伝えるべきかどうか・・・
どうしたらいいもんかね(^^;
ストレートな気持ちを手紙にして渡してみるかな。


まぁ、ロビン一推しが変ることはないんだけれどねw