1/24の新宿MARZ

ハロービン♪


今回のイベントは参加者以外秘密ではないらしいのでね。
遠慮なく書かせて頂きます(^^;
でも、あまり時間が無いので手短に。


自分にとって新宿MARZは初参戦だったのですが。
とにかく暑くて、大量の汗をかいちゃいました。


今の季節、ランニングでもなかなか身体が温まらないからね。
何しろ良い運動になりましたよ。


ただね。
体力的には自信があったんですが。
年齢的な筋肉の衰えを痛感。


MARZで勝つ為には更なる筋トレが必要みたいです。
握手会であっきゃんに心配されないように頑張らなくっちゃだわ(笑


あっ・・・
イベントの感想とかすっかり忘れてましたね。


え〜っと・・・
特に感想なしw(何


だって、ステージ上のロビンとかほとんど見えなかったしw
強いて言えば、あっきゃんとよく目があったかな(爆


そうそう!
握手会の前に自分の目の前をお通りになられたポッシご一行。
ロビンの横顔が可愛かったのは確かです(*^^*)


あとね。
暴れすぎた某氏が某スタッフOさんに連行されてました。


ファンの皆さん。
マナーを大切にね。
イベント開催の注意事項は守りましょう・・・
と言ってみる(テスト