十分伝わっているよw

あっきゃんの日記見てね。
また、ウルウルしちゃいました。


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10198674088.html


『あっきゃんこと秋山ゆりかです。
「幸せの形」イベントを終えて思ったことを(*´`)


いろんな所でイベントをしてきたけど、どれも鮮明に覚えていて、思い出深いです。
素敵な曲『幸せの形』がオリコン4位にランクインしたこと、沢山の人に知っていただくきっかけになったこと、
本当に感謝しています。
最終日のMCでも言ったけど
メンバーやスタッフさん、ファンの皆さんがいたからこそ、支えてくれたからこそ
ここまでこれたと思います。
ありがとうございます。


伝えたい気持ちはたくさんたくさんあるのに、自分の言葉が見つからない。
それくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
でも、これからは
ちゃんと言葉で伝えなきゃって思った。
出来るかどうか分からないけど
自分なりの"言葉"を探していけたらなと。

(`・ω・)


長かったようで短かったな〜。
出会いもあったし。
本当に今年始まったばかりなのに、こんなに贅沢でいいのか?って思うくらい
楽しい日々でした☆


でもポッシボーはまだこれから。
今は通過点だから。
どんどん成長していく私達を、見逃さないでね!



あっきゃん!
君の気持ち、きっとファンの皆に届いているって(泣


俺、思うんだけどさ。
君と出会った頃って、わざとツンデレキャラ装っていたよね。
指で胸をツンツンしてきたり。
手をギューギュー握ってきたり。
小心者のラミングにはかなり衝撃的だったけれど(笑


最近のあっきゃん、凄く表情が優しいよね。
握手のとき、ステージから見てくれたときだってそう。
君の瞳には、ファンを愛しむ気持ちが凄く感じられるんだ。


きっと今が君の自然な姿に近いんじゃないかな。
ラミングはね。
あっきゃんのちょっと控えめな部分が好き(*^^*)


MCでロビンやかえぴょンが話しているとき。
会話に入りたいんだけどちょっと遠慮しちゃっている感じ。


握手会では時々夢中になって話してくれる君の表情をみているとね。
こんなに可愛い娘が自分に居たら幸せだろうな〜って思う。
まぁ、あっきゃんのパパと自分って年齢近いだろうから。
MARZで戦いを挑めば、娘が心配するのは当然の事なのかな(^^;


とにかく、自分にはあっきゃんの気持ち、しっかり届いているよ。
けれど、あっきゃんが自分に足りないところを頑張って直していこうとする姿勢。
凄く立派なことだと思います。


ダメだー
また泣けてきた(号泣


今後もしっかり、君の頑張りを見守っていきたいと思います。
だた、どうしてもロビンを見てしまうのが多いのでね。
その辺はどうか勘弁して下さいませ(^^)