試験勉強

ハロービン♪


『幸せの形』発売イベントが終わって、ほっとしたいだろうに。
今度は学校の試験勉強とか・・・
大変ですね(^^;
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10198985627.html


でも、翔子さんは基本的に真面目だからさぁ。
普段からの予習復習もちゃんとこなしている筈だよねw
だから、テレビを観る余裕があるんだと思う。


な〜んつってね〜。
変なプレッシャーをかけてもいけないので(笑
結果を気にせず、出来ることを精一杯頑張ればOKかと。


まぁ、自分もかなり大事な試験が近々あるようなので(謎
ラミングもロビンに負けないように頑張ろうと思います☆


そうそう!
この前家に帰った時大好きな苺がなかったみたいだけれど。
コチラの写真見て、試験勉強の励みにして下さいませ(笑

千奈美に、とちおとめなんですけど、めっちゃ酸っぱい苺ちゃんでした(^^;