ネオンテトラ


27日の『ポッシきゃな?
ロビンとみっきーの会話がテキトー杉w
笑いすぎてお腹が痛かったぜ。


『亀トークのときロビンっていつも髪の毛ボサボサだし〜』
って意味わからんwww(爆


ロビンって興味ないことに関してホント、スルーなのねw(笑
みっきーが熱帯魚の話したことすっかり忘れていたみたいだし。


っていうか、『熱帯魚って魚?』って質問は素なのでしょうかねw
翔子さんの将来がちょっと心配だったりw


ラミングはみっきーと同じ熱帯魚大好きっ子だからねw
ちゃんと覚えているも〜ん。


な〜んちゃってねw
実は今回初めて知りました(笑


今度みっきーと話す機会があったら・・・
亀+熱帯魚ネタでアプローチだねw


とりあえず、ロビンの為にネオンテトラの写真をうpしときます。

鮮やかな青と赤が綺麗だよね。
熱帯魚は見ていて癒されるなぁ〜(^^)