嬉し涙

ぱるること島崎遥香さん。


AKB48正規メンバーへの昇格おめでとう!


ボクが見た月曜日の公演が研究生としての最後のステージだったんだね。


君の姿をあんな近くで見れたのは本当に幸せものだと思うよ。


思い返せばさ。


この前の研究生セレクション審査で君はもしかしたら落とされるのではないかと覚悟していたんだ。


最後の手紙になるかもしれないけど、良い部分も悪い部分も全て心のうちを君に伝えたかったんだ。


ぱるるに嫌われるのは死ぬほど辛いけど、ファンを思いやる気持ちはいつも忘れないで欲しかったんだ。


あれからボクの気持ちが伝わったかどうかなんて確かめていないけどさ。


公演後のハイタッチではコンタクトレンズが乾いて辛そうなのに、ファンと視線を逸らさずいつも頑張っていたよね。


そんな姿をいつも最後まで見届けてから安心して帰ることが出来たんだ。


一見、天然で。
ぽわぽわしてて。
話し方聴いてると頭弱い子に見えちゃうけどね(笑


芯はすんげー負けず嫌いで気が強くてさ。


おまけに世間知らずのわがまま娘。


でも、母性本能をくすぐる天才なんだよ君は(泣


それをあなたは始めから狙って出来る子だったんだよね(号泣


ファンの喜ぶことをこんなに理解して実行できる娘がいるなんてさ。


パパは君と出会ったことを本当に幸せに思う。


正規メンバーへ昇格するまで応援すると約束していたけど。


もう少し君を側で見守って行きたいな。


欲を言えば、君が素敵な男性に巡り合って幸せな家庭を築くまで(笑


変なヲタだよねパパって。

他人の娘なのに本当の娘と勘違いしていやがるんだから(涙


これからどのチームに入るのか気になるけど。


個人的には佐藤すみれちゃんがいるチームBがいいかなぁ。


今までぱるるを優しく温かく支えてくれてるし・・・


ダンス覚えるの苦手なぱるるには楽な選択(笑



ただ、今までより君に会えなくなるのはちょっと寂しいかな。


でも、君が夢に一歩でも近づけるなら我慢しなくちゃね。


まぁ、そのうち新たな研究生に惹かれて推し変するかもしれないけど←


困っていたり辛そうなときはいつでもパパが助けに駆けつけるから。


これからもお馬鹿な脳内親子関係を楽しみましょう(笑


最後になるけど、
本当に昇格おめでとう!


ぱるると9期研究生ちゃんたちがこれからも夢に向かって羽ばたいて行けるように。


少しでも心の支えになれるような応援できたらと思います。