なんちゃん

ぱるるの恋人。

森杏奈さん。


王子ことなんちゃんのモバメみて号泣w


苦手なことも一生懸命頑張って。

なんとか克服しようとしているのがよく判る。


いつも思うんだけどね。

結果が全てじゃないって。

少なくともファンは努力している姿を見て感動し元気を貰っているんだから。


モバメという形でメンバーとファンは繋がっている。

メンバーの言いずらいことも書いてくれて本当にありがたいと思う。


ファンは応援したり見守ることしか出来ないけれどね。

握手で気持ちのキャッチボールが出来るからさ。

AKB界隈は本当に恵まれていると思うよ。



なんちゃん!

自分のペースで焦らず急がずじっくりと。
一歩一歩前へ進めるように頑張ればいいんだよ、きっと。