好きが被ると嬉しい

日記更新するの...久しぶりみたいw


柱増やしたのに、あまりに劇場公演当たらないからさ。
ぱすぽ☆に推し換えしようと思っていたら・・・
すかさず逃さないよとキャン待ち当選キタコレ(^^;


まぁ、以前のように劇場公演も頻繁に見れなくなったからさ。
ぱすぽ☆に流れる日もさほど遠くはないかとw
全ては・・・ぱるちゃんの魅力次第(何


ってか、ぱるちゃんって『綾瀬はるか』好きだったのね☆
ボクも大好物ですゆ(*^^*)


ぱるちゃんもこんな演技が出来たら素晴らしいと思うの♪


たまに泣きたいときコレ↓観てますw

100%間違えなく号泣ですww
ホント...マジでベホマとかザオリク使えたらと心から思える件www(号泣


つか、明日の公演にぱるちゃん出るのかが今一番気になる子ちゃん(^^;