スポーツの得意な女性

AKB48
チーム4の山内鈴蘭さん


お父さんの影響もあってかゴルフがとてもお上手

もともと劇場公演でもダンスの切れはピカイチで
ウチ的に大島優子さんを凌ぐ勢いw


そう言えば
先日の個別握手会ではビックリするほど
ウチに感情をオープンにされて


傷ついた心を励ますどころか
この娘なら大丈夫と安堵しましたっけ(^^;



さて


ウチの脳内愛娘
MAX有香ちゃんも中学でソフトボールのピッチャーを経験されていたとか


しかも県大会まで行ったことがあるらしく
あの細身の身体からは想像つかないですよね(^^;


まぁ、実際にファン感謝祭で
ボーリングフォームやスポッチャのバッティング見てたら
普通じゃねーな...みたいなw←


肝心なピッチングは
ウチのゴルフ打ちッぱで見てないんですけど...orz


とにかく
有香ちゃんってさ


あんだけ可愛いし
スタイルもイイし
性格も明るくて優しい


歌が上手で
スポーツも得意ってさ...
ちょっと贅沢過ぎじゃんwww(泣


まぁ
自称JKの有香ちゃんw←
最近のステージでは年齢詐称ネタでわいわいww


決して老けて見える訳じゃないんですけど←
あれって自虐ネタなのかしらね古参ヲタさん?!ww


つか年齢詐称ネタもウチの姫様に失礼って話w
毎回だといい加減飽きるよねww


ステージでのMCはライブで歌う曲にまつわる話や
今夢中になっている趣味の話なんか聞きたいよね


たとえば最近覚えた料理とか
出先で買ったお気に入りの服や化粧品の話とかね


やっぱ女子力アップを
さり気なくアピールしたほうがイイ気がするの


可愛い娘みてhshsとか
ヲタ力アップしてどーするねんって話よw(泣
まぁ、ウチとしては話ししやすいから嬉しいんですけどねww(号泣