4/21(土)のMAX有香ちゃん

昨日はGパンと部屋着を買いに
最寄駅のPePeへ


帰りに食べたサーティーワンのアイス
「苺ミルク」がめっっっちゃうまぁぁぁあああ!!!


思わず有香ちゃんにも食べさせてあげたくなった
愛娘思いのラミングですこんにちくわ(^^)/


さて
明日4/21(土)のMAX有香ちゃんが出演される
ライブ情報がようやく固まったようですw


GIRLS SPLASH 49
4月21日(土)
オープン10:45 スタート11:15 
会場:池袋RUIDO K3
http://www.ruido.org/k3/access/
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

有香ちゃんの出演時間 14:00〜予定

GIRLS SPLASH 50
4月21日(土)
オープン16:00 スタート16:30 
会場:池袋RUIDO K3
http://www.ruido.org/k3/access/
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

有香ちゃんの出演時間 18:05〜予定


昼は参戦できますが


夜はママちゃんが大好きなGLAYのライブが武道館で開催され
ウチは連番者として拉致られることに...(笑
2か月も前からのアポなんでどうすることもw(汗


有香ちゃんには現場留守にしちゃって申し訳ないんですが
2年ぶりのGLAYライブ
ママちゃんと一緒に楽しんで来たいと思います(^^)