Angelic bright

MAX有香ちゃんが6/2(土)の新宿RUIDO昼公演で
初披露された彩音さんのカバー曲

Angelic bright

なかなかの名曲


ですが...
ウチ的にはMIX入れるまではまだ違和感があるかな(^^;


6/3(日)の四谷ライブインマジックで2回目の披露
彼女も打ってもらったの喜んで居たみたいだけどw


自分ってさ
MIX入れるのってよっぽどのこと


AKB劇場公演なんか特にやたら打つ輩居るけど
ウチは歌詞やメロディーで
鳥肌レベルまで逝かないと発動しない


基本的に
歌声に被せるコールやMIXは好きじゃないし
歌ってる本人に失礼だと思ってしまう


だからコンイマのMAXコールも
盛り上げる目的なければ本来ならやりたくないのがホンネ


まぁ6/3(日)は有香ちゃんファンが
最前に5枚も揃う超レアなステージw(笑


ポニテの可愛いリボンや彼女の綺麗なうなじも
盛り上がりに拍車をかけた要因ww


コールやMIXは出来れば間奏へ入れるまでに止めたいですね(^^)