ミスiD 2013 有香 PR動画

お久しぶりのラミングですw
一応、なんとか生きていたみたいですよw(笑


さてさて
いきなりのニュースでビックリしたのですが


ウチの脳内愛娘
MAX有香ちゃんが某アイドルオーディションを受けて
なんと一次審査に合格しちゃったらしいんですwww

http://tv.bunka.co.jp/top/topix/2012/0611/missid-2013/index.html




これからの時代を切り開く、まったく新しいタイプの女の子を発掘し育てるオーデョション「ミスiD(アイドル)2013」の一次審査通過者39名が発表され、同時に、第二次審査の一般投票がスタートした。




 「ミスiD(アイドル)2013」は、選考側にも、おたく系グラドルの吉木りささん、批評家の宇野常寛さん、アイドルプロデューサーのもふくちゃんら、「アイドル」に対して一家言ある個性的な選考委員を揃えているのも話題のオーディション。

 そんな呼びかけに対し、全国から集まったユニークな応募526名の中から厳正なる書類審査(第一次審査)で選ばれた39名が、いよいよ6月14日お披露目になった。
 ハーフ美少女やサブカル少女から、Jカップ歌手、料理アイドル、JC、JK、女子大生、ヤンキーまで、普通のオーディションでは絶対に並ぶことのない凸凹ラインナップは、ある意味まさしくミスiD。

 そして同時に、第二次審査の一般投票がスタート!

 上位7名は無条件に7月7日の最終審査に進出できる。
(最終審査進出は15〜20名予定。残りは選考委員の協議により選出される)

 期間中は「ミスiD2013オフィシャルHP」(私服スナップと選考委員コメント)と「読者参加型才能発掘サイト プロジェクト・アマテラス」(水着スナップと応援コメント)の両方から投票可能。
 投票期間は6/14(木)〜7/3(水)。
 「いいね」数、応援コメント、YOUTUBE動画再生数、ツイート数などが投票の対象となる。

つか
パパはそんな事全く聞いていなかったんですけどwwwww(泣


ゆーても
目的が『歌のステージを広げるために』
だったので心配性なパパも一安心ww(^^;


とりあえず
有香ちゃん一次審査合格おめでとう\(^^)/



二次審査の一般投票が本日6/14からスタート!

http://p-amateras.com/project/85

ここから投票ができます


ツイッターのツイート
フェイスブックのイイネ
ようつべ動画の再生回数
もカウントされるようです☆



「ミスiD(アイドル)2013」
MAX有香ちゃんの自己アピール動画です



ネット上に彼女の動画がうpされるのはお初じゃないでしょうかねw

しかも彼女のオリジナル曲
「Go home」がアカペラで聴けちゃう(1フレーズ)なんて
ウチにとってめっちゃ幸せなことでございます(号泣