「ONE」

こちらではお久しぶりのラミングです(^^;


ライブの告知も最近では有香ブロの内容の方が充実しており、
ウチがサポートする必要性も無いような気がしていますw


それに以前ほど頻繁に現場へ顔出せなくなっちゃったし(涙


ただ
有香ちゃんへの愛情はこれっぽっちも薄れた訳じゃないので
そこんとこヨロシクですw



ってことで先日参戦させていただいたメロボニ


7/9(月)渋谷TAKE OFF 7
Melodia Bonita Vo.13


めっちゃイイ曲を聴かせてもらったので紹介しておきますね(^^)


水樹奈々さんのカバーで「ONE」





TIME SPACE EP(4曲入り)のなかで
自分が一番お気に入りだった曲だったんです。


いつか有香ちゃんがカバーしてくれたら嬉しいな〜って思っていたら
まさかまさかのね...(泣


その前の「純潔パラドックス」は奈々様の曲のなかで
自分が一番好きな曲だったからさ...
もう全身鳥肌状態だった訳よwww(号泣


あとね
有香ちゃんに着て貰いたかった浴衣...
マジで綺麗だったのwww(大泣


なんかもう
その場で一生が終わってもイイってくらいの幸せを感じていたのねww


ただ
その感動を直接伝えられなかったのが残念だったかな...orz


早く君にあってさ
「ありがとう」
って伝えたいよ